立川かしめの“志”

立川こしら初弟子,故立川談志初曾孫弟子,立川かしめのブログです

第七回落語市場@LIVEcafe2000

10/2

 

昨日は十日市場にあるLIVEcafe2000にて『落語市場』に前座として行ってまいりました。

志獅丸兄さんに呼んでいただいて、早3回目。

 

普段はライブハウスとしてバンドの方が使っている場所で、
f:id:tatekawakim:20161003194104j:image
 こんな感じ。

ご飯やお酒を召し上がりながら、

優雅に落語をご覧になれます。

 

お客様に撮っていただいたお写真を。

f:id:tatekawakim:20161003003440j:image

 どんどん庵は自分で出汁を入れんるんですよーって言ってるところだそうです。

 

・番組

「新聞記事」仮面女子

幇間腹」 志獅丸

仲入り

「堪忍袋」 志獅丸

 

今回は新聞記事を本寸法で。

なんだか自分の中で噺のリズムが狂ってきた感じが…。んん、もう一回稽古し直さないと…。


終演後、パチリ。
f:id:tatekawakim:20161003003429j:image

お世話になっている、濱乃志隆さん、永沼忠明さんと。

 

落語市場、次回は12/25(日)18時からです!

お近くの方ぜひお越しくださいませ!

 

※告知※

10/8(土)こしらの集い

14:00〜/19:00〜 ※開口一番

 

10/8(土)かめ'sミーティング

16:30〜 ※開演時間が遅れることがあります