読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立川かしめの“志”

立川こしら初弟子,故立川談志初曾孫弟子,立川かしめのブログです

立川仮面女子 改メ 立川かしめ になりました

  10/21

 

本日をもってビジョン動画の公開終了致しました。ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。
f:id:tatekawakim:20161022015525j:image
映像から最後のお辞儀のシーンです。

 

最後の放映には間に合わなかったので、少し早い時間に最終日の放映を見に渋谷へ。
f:id:tatekawakim:20161022015642j:image

こうやって見ると、

f:id:tatekawakim:20161022015507j:image
改めて、感慨深いです。

 

 

思えば“仮面女子”の名前を頂いて早一年、本当にあっという間でした。

最初に仮面女子の皆さんの前で「つる」をやったのが昨日のことのように思い出されます。

仮面女子さんの名前のお陰でお客様にもすぐに覚えていただけましたし、恐れ多くもメディアにも色々と出させていただきました。

悔やまれるのは、仮面女子さんに何も恩返しできなかったこと。

 

まだまだ未熟ゆえに、最強の地下アイドルとして名高い仮面女子さんにできることはまだありません。いつか何かお力になれるよう頑張って頑張って頑張っていくことが、恩返しの近道なのだと勝手に考えております。

 

改めて「立川かしめ」として、お世話になった仮面女子さんのためにも、応援してくださる皆様のためにも、精進して参りたいと思います。

今後とも変わらぬご贔屓、よろしくお願いいたします。