立川かしめの“志”

立川こしら初弟子,故立川談志初曾孫弟子,立川かしめのブログです

立川仮面女子勉強会@ゆにおん食堂

10/9 …改名まであと6日!

 

本日は立川仮面女子勉強会でございました。

かめ'sミーティング以外では久々の勉強会。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 久々の日本橋亭以外での勉強会、お客様が集まるか心配でしたが…

蓋を開ければ20名を超える大盛況で!ありがとうございました。

 

・本日の番組

「新聞記事」仮面女子

「やかん」 今いち

〜仲入り〜

「英会話」 今いち

真田小僧」仮面女子

 

新聞記事は今までより少しはっつぁんをハイテンションに、真田小僧はお父さんに“一要素”足したものを勉強させていただきました。

 

今いち兄さんは凄かったです。特に間が。当たり前ですが、 とても真似出来ない力の差見せつけられる形になりました。より一層稽古に励みたいと思います…。

 

ここからはお客様から頂いた写真を。
f:id:tatekawakim:20161010000749j:image

 すごいおしゃれな構図です。右側のスペースにキャッチコピー入れたくなりますね。

 

こちらは
f:id:tatekawakim:20161010000822j:image

いつものスタイルで。今日は枕もたっぷり振らせて頂きました。

 

最後に兄さんとパチリ。
f:id:tatekawakim:20161010000842j:image

今いち兄さん、ありがとうございました!

 

【告知】

10月15日(土)

・14時〜

 「かつしか下町寄席」

郷土と天文の博物館にて

※前座出演

前売り1300円 当日1500円
http://www.museum.city.katsushika.lg.jp/kdm/index.php?app=event&mode=detail&data_id=330

 

・20時〜
「瀧川鯉斗を見守る会」

シブラク(ユーロスペース)にて

※前座出演

前売券/当日券 500円