立川かしめの“志”

立川こしら初弟子,故立川談志初曾孫弟子,立川かしめのブログです

「未来の名人を聴け!!」@道楽亭Ryu'sBar

久々の更新です!

昨日7/31は、
集まれ!前座さん応援団
「未来の名人を聴け!!」第40回
に出演してまいりました。

ほかにも二人前座さんが出演し、
それぞれ二席ずつやるまさに前座の会!
他のお二人は、
桃月庵はまぐり兄さん(白酒門下)
瀧川あまぐ鯉さん(鯉朝門下) 
と、組織や流派を超えた交流会、とても勉強になりました!


ブログ用に折角だから三人で写真を、とお願いし、集合写真タイムに。
「れー」と言いながら撮ると良い笑顔になると言われたので試してみることに。

…結果は、
f:id:tatekawakim:20160801233205j:image
ちょっと!
はまぐり兄さんの顔、悪意ある“れー”のジャンル違い!
そしてあまぐ鯉さんは悪意なく下手!

ちょっとは仲良くなれたかなと、勝手に思っています!
またよろしくお願いします。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。